【海外ハンパねぇ!】外国の無断駐車対策が度肝を抜くレベル!ミニストップの対策ががかわいく見える。

q92L9wgO6C5sbR61502264002_1502264118

ミニストップに無断駐車をさせないための注意喚起として、スタッフが用意した駐車違反対策のパフォーマンスがやり過ぎだと非難を浴びる事態となっています。しかし、過去リトアニアの市長が行った駐車違反対策のパフォーマンスはこれの更に上を行く度肝を抜くものだったのです。これを見ると、日本の駐車違反対策なんてかわいいものと思えてしまうほどです。


2011年にリトアニアの市長が行った駐車違反対策のパフォーマンスが過激すぎるとネットで話題になっています。

なんと戦車で違反車両を潰してしまうと言うパフォーマンス!
これには度肝を抜かれます。

2017-08-09

しかも潰されているのはあの高級ドイツ車のメルセデスベンツ
このパフォーマンスのために市長自ら用意したものだと広報が発表しています。

-ネットの反応

・日本でもやるべき
・日本もこのくらいしないとw
・潰して使えなくするより、ブレーキフルードなど塗装を剥がす物をボディ全体にかけて使えなくした方が安上がりな気がします。
・勘違いしてる人が多いみたいですがこれはネタですよ、脅しみたいな
・違法駐車には小麦粉でもぶちまけてやればいい
・ざまぁぁぁぁぁあ!よっしゃああああああぁぁぁぁ!
・これは酷い…けど、これが日常化されたら違反は減るだろうね狭い日本じゃ不可能だけど
・駐車場なんて沢山あるのに路駐してるボケヅラこいたアホを踏みつぶしたほうが世のためだな。
・これは、単なるパホーマンスにしかすぎない。実行しないと効果ない。
・違法駐車のタクシーにも同じことやってほしい
・強制的に回収でいいね・警告なのか….
・日本でもして・斬新かつ刺激的かつ効果的!・日本でこんな過激なアピールしたら怒られそうだなー。

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。