【速報】世界初、横浜スタジアムで「ミュウツー!」一般実装はナシ!?

11

本日、横浜スタジアムで行われました『ポケモンGO』のイベント「ポケモンGOスタジアム」で、伝説のポケモンであり、最も強いとされるポケモン「ミュウツー」がレイドバトルのモンスターとして出現したということです。なお、このイベントはあらかじめ抽選で当たった人のみが参加できるという超レアなイベントで、何かが起こると話題になっておりましたが、まさかのミュウツーです。


このイベントは抽選で参加することが出来て、周囲でもなかなか当たった人はいないほど、希少価値の高いイベントでした。その為「何かが出てくる」と噂となっており、多くの方は伝説のポケモン「ホウオウ」が出るのではないかと噂しておりました。しかし、予想を上回るとんでもないポケモン「ミュウツー」の登場に、会場は盛り上がり、そして行けなかったポケモンGOファンはただただ指をくわえ、羨ましがるしかありません。

なぜならば、そのスタジアム参加者限定の仕様となっており、そこに行っても参加者以外はGET出来ないようです。


また実際に行った人によると、今後レイドバトルで実装されるかどうかも未定ということで、さらにレア度が増しております。

ただし、7月22日にアメリカ・シカゴで開催されたポケモンGO初のリアルイベント「Pokemon GO Fest」では伝説のポケモンが解禁になりました。これを踏まえると、ミュウツーが解禁になる?なんてこともゼロではないのかもしれません。

はたして次回ミュウツーが出てくるのはいつになるのか、やはりイベント限定のポケモンなのでしょうか。先日は「アンノーン」が出ておりました。何にしても横浜は本当にアツいですね。


(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

公開日:2017-08-14T20:31:50+09:00
更新日:2017-08-14T20:31:50+09:00