【ゾゾゾ…】泣くほど怖い!不気味な図書館で人知れず動くはしごが話題になる!

怪奇現象2

皆さんは幽霊の存在を信じますか?私は正直信じていません。(信じたくありません、、、)しかし世の中では私の意見など無視して、数多くの心霊現象が起こっています。今回ご紹介する心霊現象もその中の1つ。この不気味な図書館のハシゴに起こる怪奇現象が恐ろしすぎる、、、


怪奇現象

この映像は超常現象調査官であるショーンが遭遇した心霊現象です。

ショーンはリーズ図書館で起こっている超常現象を調査するために、今回この映像を撮影したのだとか。

ショーンは熟練の超常現象調査官であり、今回起こる怪奇現象がどのようなものか期待してこの地の訪れました。

しかし彼が目にしたものは、その想像を絶する恐怖だったというのです。

実際の映像がこちら、、、

問題のシーンは30秒ほど経ったところからです。

ご覧いただけましたか?

ショーン自体は本が落ちたりすることを期待していたようですが、なんとはしごが動き出したではないですか!?

正直怖いものが苦手な私は、はしごに至るまでで十分怖いです。

この映像を私はヤラセであると信じたいのですが、実際にこれが本当だとしたら、、、

今夜はひとりが怖い夜となりそうです、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/spine-tingling-footage-shows-ghost-10985108

(秒刊ライター:はるあき)