【閲覧注意】リバプールで幽霊らしき謎の白い物体が撮影され話題となる!

02
夏になると急激に話題となるのが、怪奇現象といった幽霊の話しではないでしょうか?日本でもお化け屋敷や肝試しと様々な夏恒例の行事ごとに賑やかとなる季節ですが、これは海外でもあまり変わらないようです。今回イギリスリバプールで撮影されたビデオには明らかに不自然な白い影が写り込んでいるとして話題になっているのだとか!この白い影は幽霊なのでしょうか、、、


PROD-THP_CHP_150817liverpool_0576JPG

リバプールのとある墓地にて撮影されたビデオが今話題となっています。

そのビデオはいわゆる幽霊が写り込んでいるというのです。

では一体どんな心霊映像なのでしょうか?

実際の映像がこちらです!

お分かりでしょうか?

真ん中に消えては写る白い影が今回話題となっている幽霊らしき物体です。

私個人としては幽霊の存在を信じないので(信じたくない)、これは何かの光、または霧だと思いたいですね。

しかしながら、この墓地ではこれまで幽霊なるものの目撃が相次ぎ、今回この動画にてその存在を証明したものとされています。

肝試しなど怖いもの見たさで行う人も多いですが、実際に怖いのは嫁さんだけにして欲しいものです、、、

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/ghostly-figure-captured-cemetery-home-10991249

(秒刊ライター:はるあき)