【鳥肌モノ】小室哲哉、「KEIKO」の歌声をインスタで公開!感動したとネットで大反響!

42
90年代を代表するアーティストとして知られているglobeですが、KEIKOさんの体調不良により現在は小室哲哉さんとマーク・パンサーだけで活動しております。しかしファンにとってはKEIKOさんの復活を願ってやまないわけですが、ついに、そう、ついにKEIKOさんが歌うことが出来るまで復活したようです。


ーインスタでKEIKOの歌声が披露
33
KEIKOさんの歌声は、小室哲哉さんのインスタグラムのアカウント「tk19581127」で公開されております。完全新曲となっており、現在のKEIKOさんが歌っているということです。KEIKOさんは2011年10月に、自宅で倒れ救急搬送、その後「クモ膜下出血」と診断され、手術をうけ記憶障害などの後遺症が残っているようです。


そしてなんとか現在は歌えるようになってきて、インスタグラムで公開するレベルまで達したようです。以前は、復帰が難しいとまで言われていただけに、これはある意味快挙なのかもしれません。また、今後活動するという一種のファンへの「メッセージ」のようにも捉えることが出来るわけです。

ということで、KEIKOさんの完全とまではのぞみません、テレビでも歌声が聞けるという状況まで復活してくれればファンも小室さんも嬉しいことでしょう。

小室哲哉インスタグラム

https://www.instagram.com/tk19581127/

ーネットの反応

・ 小室さんが上げてくれたKEIKOちゃんの歌ずーっと聴いてる
・ globeのkeikoって地声を張りあげてるからある意味切なかったのかも。
・ Keikoの歌声で、いろんなことが蘇ってきました!
・ KEIKOさん歌いましたか!本当に待ってました
・ 「涙が出ました」
・ KEIKOさんの歌声 鳥肌 涙
・ globeのKEIKOさんの歌声、やっぱ嬉しいな
・ KEIKO さん、病気しても変わりなく 歌えるようになったと
・ 昔からKEIKOの歌声一番好き 久々に聴けて感動
・ KEIKOが歌ったのはglobeの新曲「ホワイトアウト」
・ やっぱKEIKOの歌声好きだわ
・ なんかステキ
・ KEIKOの声やぁ(´;ω;`)
・ KEIKOさん、生きててくれて良かった。
・ KEIKOの 歌声を とりあえず 聞いて 涙流してから ワンピースだなw

(秒刊サンデー:たまちゃん)