【うわぁ】筋肉が勝手に「ピクピク」動く映像1400万回再生!気持ち悪すぎると話題に

08
疲れたとき、お風呂から上がったときなど、自分の筋肉が自らの意思に反して動いてしまうことはないでしょうか。原因はよく分かりませんが、気持ち悪いことこの上ないわけですが、まるで自分の体の中に他の生物が生息しうごめいているかのような感覚に襲われるわけですが、それが極めて異常に動いてしまっている映像が話題となっております。



ー勝手に筋肉が動いてしまう


こちらFacebookに投稿された「筋肉ピクピク」映像です。カリフォルニアに在住のAngel Bermudez氏によるものですがあまりの衝撃的な映像に1400万の再生数(8月17日時点)を誇っているとのことです。ピクピクは50秒間続きまるで彼の足にエイリアンでも生息しているかのような不気味な映像となっております。彼の説明によりますと、この痙攣は激しい運動をし、その後リラックスした状態になると発生しやすいとのことです。(彼の説明による)

従いまして、もしこの「筋肉ピクピク」を体験したければ、激しい運動をして、一度風呂に入りソファなどでリラックスすれば体験できるかもしれませんよ。

07

何でしょう、気持ち悪いことこの上ない映像でも何故か病みつきになってしまうこの現象、あのニュルッとした映像を見ているのと同じような境遇になってきますね。

もし皆様もこのピクピク現象を撮影できれば、Facebookで凄い再生数を誇ることも出来るかもしれませんね!

画像:Facebook / Angel Bermudez
https://www.facebook.com/angel.bermudez.585?hc_ref=ARSr7rjPHZ8z4qls-lu4DrT1XGIA8L55OI0oJLin-PjF-7kxaR8pFyuC8ou4Ig4Ah9M&fref=nf

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4796592/Man-suffers-intense-muscle-cramp-leg.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

公開日:2017-08-18T12:59:16+09:00
更新日:2017-08-18T12:59:16+09:00