【??】AKB総選挙で結婚発表の「須藤凜々花」が芸能活動続行発表!

54
ドナルド・トランプ氏も北朝鮮の金正恩氏もお互い一体何が真実なのかわからない発言を繰り返し、世界中を混乱の渦に巻き込み、日本はてんやわんやの状態ではありますが、国内でもそんなてんやわんやの芸能界のようです。今年のAKB総選挙で「結婚」を発表するという異例の事態を発生させたNMB須藤凜々花さんがなんと、芸能活動を続行するとのことです。



ー結婚を発表した須藤だが・・・

さて今年の6月のAKB総選挙で「結婚発表」を行ったNMB48の須藤凜々花(20)さんが、今月30日にグループは引退するものの、芸能活動は続行することがわかったということです。大阪ほんわかテレビでは須藤の9月放送分の収録を行い、芸能活動を継続するということです。ファンとしてはこれはウレシイのか、けじめがないのか意見が別れるところではありますが、全てが「計画通り」だとすれば一体このシナリオの着地点はどこにあるのでしょうか。

やはりお騒がせキャラというポジションでソロの活動を視野に入れているのでしょうか。ロンドンハーツあたりで需要はありそうですね。
一時期は指原のために200万枚を大人買いした猛者も居たAKB総選挙

ネットでは今回の報道で「混乱」が起きております。

掲載元
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/17/0010470767.shtml

須藤凜々花インスタグラム
https://www.instagram.com/suto_riripon/

ーネットの反応

・ あれ? 結婚は?ドイツ留学は?
・ しれっと芸能活動”継続”を発表w
・ こいつばかでねえの?
・ 意味がわからへん
・ お笑いセンスも あるかも⁉
・ あ、へえ 
・ あれ?虚言癖?
・ よく分かんな
・ 結婚します!→ドイツに行きます!→芸能活動を続けます!
・ 留学やら結婚しながらタレントになるのかな?片手間で全部出来る話じゃない気がする
・ 20才で揺れないとでも? 
・ ブレブレすぎw これだから三次元のアイドルはクソ
・ どういうことなの・・・ 
・ りりぽん、ほんとに辞めちゃうの?
・ 解雇じゃない理由がわからん…。

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タイムゾーン:UTC
公開日:2017-08-18T12:11:54+00:00
更新日:2017-08-18T12:11:54+00:00