【アイドルグループかよ】台湾の「エバー航空」のCAのインスタがアイドル並みと話題に

24
もはや台湾の航空会社といえば、美人ぞろいというイメージが定着してきましたが、どうやら彼女らは積極的に外部に発信を行っているようです。特に彼女らが持っているインスタグラムのそれぞれのアカウントでは、制服を着たままリア充ぶりをアピールする写真がアップされています。もはや制服=ステータスなのかもしれません。



ーエバー航空のCAたち

33
台湾の航空会社といえば「遠東航空」や「チャイナエアライン」「エバー航空」などが有りますが、こちら「エバー航空」はその中でも特に積極的にCAさんが、制服を着てさらにタグ付けまでしてインスタグラムにアップしているのです。中にはここまで出してしまって大丈夫なのか?と思えるような業務内容を紹介しているものもあるのです。

もちろん、お客さんがアップしているというものもあリ、日本では絶対にできない仕事場のインスタグラムアップ、海外ではこれが当たり前になりつつあるようです。

05
大量のパンを紹介!これはお客さんが紹介しているようですが、気さくに撮影に望んでくれているようです。

11
40
モデルの撮影会かよ!と言いたくなるようなポーズにも応じてくれる?ようです。もちろんカメラマンの腕によりけりですが。

前回は「ファーイースタン航空」のCAさんのインスタグラムでしたが、こちらのエバー航空も全く引けを取りません。

台湾に行く際には絶対に「エバー航空」一択です。

wutipiさんのインスタ
https://www.instagram.com/wutipi/ 

(秒刊サンデー:たまちゃん)