【ゾゾゾ!】玉ヒュン!見ると「恐ろしい」と感じる海の画像集!

巨大クラゲ
「海」と聞かれてどんなイメージを持ちますか?太陽の日差しがまぶしい?透明で今にも飛び込みたくなる?BBQなんていいですね!しかし今回お届けする「海」の写真はそんな甘っちょろいものではありません。「海」が怖くなる、思わず背筋がゾゾゾ!と感じてしまう画像をお届けします。迫りくる生き物、不気味すぎる看板などを味わってくださいね。


サーファー

サーファーの足元にサメが忍び寄っていますね。水中も濁っていて視界も悪そうです。いかにもプライベートで撮りましたと言わんばかりの雰囲気がリアルで怖いですね。足を噛まれないか不安にさせる一枚です。

サメ?

口元が妙に人間臭くて不気味!こんなのが下からゆらーと現れたら怖くて一生、海に入れません!

サメ待機

よーく見るとサメが水面から口を開けている様子が分かりますね。撮影者との距離が近いので襲われないか非常に心配な一枚です。

カツオノエボシ

綺麗なクラゲですが、絶対に触ってはいけません!カツオノエボシと呼ばれるクラゲで毒があります!

ウバザメ

大きな口を開けて迫ってきているサメ。た、たべられる!と危険を感じますがこれはウバザメと呼ばれる種類でプランクトンしか食べないおとなしいサメです。でもこの口の大きさを見る限り、その気になれば人間さえも食べられそうですよね。

ジンベエザメ

水族館のアイドル、ジンベエザメも角度を変えてドアップで見ると案外怖い?

ブルーホール

ブルーホールと呼ばれるぽっかりと開いた巨大な穴です。深すぎて底が見えません。写っている人が小さく感じますね。あの穴から何か得体のしれない生物が現れると・・・。と考えるだけで背筋がゾワゾワしちゃいます。

えいや

こちらの画像は、巨大な穴に飛び込んだ瞬間です。何があるか分からない穴に飛び込むなんてなんてチャレンジャーなんだ!薄暗い雰囲気が不気味さを増しています。

この先危険

水中でこんな看板が・・・。どんだけ危険地帯なんだよ!

以上、見てしまったら海が怖くなる画像をお届けしました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/thalassophobia-fear-of-water-photos/robert-desalvo?var=8&utm_expid=16418821-321.JB5yr2hCTp2WeaBHXzLclg.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.ranker.com%2Fapp%2Fsearch.htm%3Fq%3Docean%2Bfunny
(秒刊サンデー:mochiko)