【これは美人】中国の「女音楽教師」があまりにも美人過ぎると話題に!

52
学校の先生というと立場上、どうしてもキレ者であったり、厳しかったり、特に女性の学校の教師はあまりにもスパルタ過ぎて目を合わすことすら恐れていた記憶がありますが、時代も変わって今ではSNSの目が光り、下手げに厳しくできなくなってしまったというのが原状です。さてこちらの教師はなんと逆に見てもらおうという手段に講じてます。



ー中国の音楽教師リーさん・・・しかし

31
こちらは中国の女性音楽教師「リリー」さん。もはや誰もが「美しい」と言わざるをえないこの美貌に言葉をも失いますが、さらにリリーさんは教師というスペックを持っているため、厳しくされたい男性にとってはたまらない職業ではないのでしょうか。いったいどのような授業をするのか見てみたいところではありますが、実はリリーさん、とんでもない事実を隠しております。いや隠しているわけではないのですが、彼女のインスタグラムには多数の「インスタバエ」された写真がアップされております。

02
お仕事の写真。ピアノも弾けるようですね。

55
お母様との写真、うーむ似ておりますね。やはり美しさは遺伝する。
そして極めつけはこちらの写真です。

44
!!!
リリーさん、どういうことですか!

せっかく記事を読んで期待してくれた方申し訳ございません。しかしまだ期待していいのです、彼女のインスタグラムのアカウント名は「ミス・リリー」となってりまして、未婚者であることがわかります。何かの撮影です、きっと。

ただ、自分の子供らしき?写真も掲載しており、なかなか複雑な事情がお有りなのかもしれません。

43
こんな音楽教師ならば、音楽に興味がなくても授業を受けたいわけですが、日本で同じように音楽教師としてSNSでアピールしてしまうとなにかと叩かれてしまいそうですね。

ただ最近ではガッキー超えの女医など、積極的にインスタグラムで職バレしてインスタバエを狙った女子が人気です。海外ですが。

インスタグラム:リリーさん
https://www.instagram.com/misslilly0530/?hl=ja
https://www.facebook.com/lillylovespainting/ 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

公開日:2017-08-22T20:44:17+09:00
更新日:2017-08-22T20:44:17+09:00