【衝撃映像】500万回以上も再生されたピクサー風アニメ!結末がヤバすぎる!と話題に

ハッピーエンド
今回は海外で大人気のショートムービーを紹介します。こちらの動画はリングリングカレッジオブアートアンドデザインの学生である学生ベスデイヴィッドとエステバンブラボーさんによって制作されました。内容はずばり「同性愛」です。クラスのイケメンに恋をしてしまった少年の葛藤がアニメを通じて表現されています。詳細を見ていきましょう。


片思い中

こちらがショートムービー「In a Heartbeat」の登場人物である二人です。左の男の子が右のイケメン君に恋をするという内容になっています。

なかなか思いを伝えられないでいる主人公の少年。そんな彼のドキドキが最高潮に達したときにハートが飛び出します!

ハート君

煮え切らない主人公の代わりに、このハートが何とか二人をくっつけようと奮闘します。主人公は慌てて止めようとしますが、ハートはお構いなし。どんどんアクティブに動き回ります。

ドキドキ

このハート君の表情や仕草がすっごく可愛らしいです。イケメン君に気づいてもらえるように、あの手この手で近づく姿がとってもキュートです。

Kickstarterで募金を募って作られたこちらの作品。希望額の5倍もの寄付が募り、公開されると500万回以上も再生されています。その反響は大きく多くの人が続編を望んでいます。

ムービーを通して語られるメッセージ。物語の結末は是非、ご自分の目で確かめてください!

掲載元:http://www.boredpanda.com/lgbtq-love-short-film-in-a-heartbeat/
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

date_i18n:2019-11-18T17:56:26+00:00
公開日:2017-08-23T10:37:55+00:00
更新日:2017-08-23T10:37:55+00:00