【親子愛】有刺鉄線に絡まった我が子を助ける母コアラの姿が話題となる!

39

皆さんは最近感動したことはありますか?感動に関しては、映画などによって人為的に体験することも可能ですが、自然に起こった出来事ほど、素晴らしいものはありません。今回ご紹介するお話は、実際に起こった、とある親子コアラの心温まるお話です。日々のストレスも、きっと癒されることでしょう。


20

これはとあるコアラ親子の心温まるお話です!

森に住むこの親子の息子コアラは、森に設定された有刺鉄線に引っかかり身動きが取れなくなってしまっていました。

それを助ける母コアラの姿と、親子の様子が癒されると話題になっています。

実際の映像がこちらです!

有刺鉄線などコアラにとっては想像もしない未知の物体だったでしょう。

最終的に撮影者?に思われる人間がタオルを引いてあげることによって、息子コアラはどうにか母の元へ帰ることができたようです。

52

母の元へ帰りついた息子コアラは安心したのか、その姿はとても可愛らしいものとなっていますね!

また助ける際の母コアラの姿は、人間の母親と変わらない、愛情を感じさせられます。

まさしく親子愛とはこのことを言うのでしょう。

それにしてもコアラが木から降りる姿を初めて見ましたが、想像以上にチャーミングだったので、個人的になんだか心に残っています、、、

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4808432/Koala-saves-joey-barbed-wire-fence.html

(秒刊ライター:はるあき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タイムゾーン:
公開日:2017-08-25T16:20:45+00:00
更新日:2017-08-25T16:20:45+00:00