【速報】24時間テレビランナーは「手越祐也」「坂本トレーナー」!?ネットで不審なツイート出回る

25
今年のチャリティーランナーは当日に発表されるという異例の事態となっておりました、毎年恒例24時間テレビ愛は地球を救うの、ランナーですが、ネットではなんと「手越祐也」の噂が浮上しております。事前に「現場にいる人」そして「走る理由がある人」というヒントのもとにほぼ誰でも当てはまる状況とはなっておりましたが、はたしてどうなるのでしょうか。



ー事前の予測

さて事前の予測としてはりゅうちぇる、水卜アナをはじめ、メインパーソナリティーのNEWS・小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、総合司会の羽鳥アナスペシャルサポーター:ANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎などが予測されておりました。

また事前に怪しげな情報もまわっておりました。


また本日同局「メレンゲの気持ち」から重大なヒントとして「負けず嫌い」というキーワードが飛び出しました。それを踏まえると確かに手越祐也が濃厚なのかもしれません。

ただし番組の流れ上、急遽今まで一緒にトレーニングを行ってきた「坂本トレーナー」の説が浮上してきました。

そして、24時間テレビチャリティーランナーの追跡班はスタート地点「北多摩一号水再生センター」を割り当てました。

まだまだ、最後まで分かりません。

(秒刊サンデー:たまちゃん)