【無慈悲】高須クリニック「高須克弥‏」氏、北朝鮮に発射するならホリエモンに投資すると発言!

53
今朝の北朝鮮ミサイル発射には日本国民が震え上がりました。通常であればEEZ水域内や外に落下して終わるミサイルが、なんと日本上空を飛び越えてしまったということで、万が一のことがあれば本土に落下する可能性があったわけです。そのためJアラートが鳴り響き、早朝に国民は叩き起こされる羽目になりました。

どうやら高須クリニックの高須克弥氏は、堀江貴文氏の仲間から、北海道で開発しているロケット実験の投資の誘いがあるということです。

ある意味スポンサーの様な位置づけなのかもしれませんが、具体的にどのような投資になるのかは不明です。とはいえ、本人は条件付きでやる気を示しております。その条件は「北朝鮮に向けて発射する」ということです。

もちろんジョークではあるかと思いますが、当の堀江氏は今回の北朝鮮の発射に対し、別の意味で遺憾の意を表しております。


北朝鮮ではなく国に対して怒りを露わに。
北朝鮮に報復として遺憾の意を表したロケットを発射でもすれば、当然ながら北朝鮮から無慈悲な鉄槌が来て、Jアラートが鳴りまくるでしょう。

はたして堀江氏と高須氏がタッグを組み良からぬ方向に向かうのでしょうか。
今後の二人の動向に注目したいですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ホンマに?じゃあ北に向かってアトミックミサイル開発するから援助して?
yes!高須クリニック!

秒刊名無しさんでー

断ってんじゃねーかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。