【塩対応すぎ!】2ショットを全力で拒否るネコ画像5選!

執筆者:yukawanet_2

ガブリ_605
はいチーズ!愛しいネコと一緒に自撮りをしようとしてもネコの機嫌が悪いとうまくいかなものです・・・。今回ご紹介するのは、そんなネコとのツーショットがうまくいかなかった画像です。大きく口を開け、牙を出し敵意むき出しにしているにも関わらずシャッターを切る姿勢は評価したいですね。ネコさんのご機嫌斜めな様子をお楽しみください。


スマイル

ハイ!チーズ!と一応笑顔の写真は撮れています。いますが、ネコの笑顔が怖すぎますね。これはきっと威嚇していますね。ポージングは完璧なのに表情が凄まじいことになっています。

嫌がってる05

お姉さんの笑顔はすごくいい!すごくいいけどネコちゃんが・・・。ブチギレ5秒前です。ホラー映画に出てきそうなほどの表情がお見事です。

うんざり_605

ネコちゃんの「おいおい、またかよ。」という感情が読み取れる一枚ですね。まさに写真攻撃にうんざりしている様子が伝わってきます。毎回こうなんでしょうか?

不愛想jpg

ネコの塩対応ぶりが凄いですね。どこを見つめているのでしょうか?

どういう状況

いや、もうどういう状況?頭にネコを乗せてパシャリ!かと思いきや手前に絶賛威嚇中のネコがいますね。撮影者の方の苦渋な表情も注目ポイントです。

以上、ネコとのツーショットがうまくいかない画像集でした。

掲載元:http://www.boredpanda.com/cats-hate-selfies/(秒刊サンデー:mochiko)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。