【何だこれ】体は美女なのに・・・えっ!?どうなってんだこれ!と2度見する画像が話題に

51
世の中にはまだまだ不思議な事は山ほどあります。もはやまだ解明されていないことのほうが多いのではないかと思えるほど、不思議なことだらけではありますが、そんな不思議が多いということはつまり、まだまだこの世も「ロマン」が多いということです。あきらめず、まだ楽しむ価値はあるんじゃないかな。ということでこちらをご覧ください。



ー2度見したくなる画像

2d03
さてこちらの画像を御覧ください。女性がポーズを決めてこちらを向いている写真ではありますが、足元を見てみると・・・ヒィイイ!なぜか足が消えております。これは心霊現象なのでしょうか?・・・ということでよーく見てみると。なるほど、そういうことですね。

皆さんご安心下さい。これはただの「錯視」です。つまり心霊写真でも何でもないのでご安心を。
彼女は床の模様にそっくりなズボンを履いているにすぎません。

ということで、次の写真を御覧ください。

2d04
体は女性、でも足元はシマウマ!
名探偵な皆様、この女性のからくりを見破って下さい。

2domi
こちらは頭にアニマルマスクを被ってい・・・
るわけではないようです。

ifja
そしてこちらの女性、美しい美女ですが・・・
ななんと!足が3本ある!?なんて思うわけですが実際はどういうことなのでしょうか。

こちらにこの女性の秘密を紹介しておりますので御覧ください。

世の中は不思議な事ばかりですね、本当に不思議です。

掲載元画像:DaiyMail
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4830240/The-snaps-make-double-take.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)