【ギャア】悪夢すぎ!芝生に寝ていたら耳の中に「寄生虫」が侵入!手術で取り出す騒動に。

picnic_shiba_family_girl
夏も終りを迎え、そろそろ秋になると外に出てゆっくりのんびりするなんてことはありそうですね。時にはピクニックに行って、野原でゴロンと寝転がることなどあるでしょう。そのままウトウトと寝落ちしてしまうなんてこともあるでしょう。しかし、しかしです!世の中には、そんな野原でさえとんでもない問題が起きることもあるようです。



ー耳の中に寄生虫が・・・

medical_shujutsu

今回話題となっているのはシンガポールでの出来事ではありますが、どうやら被害者は耳に不調を訴え、病院に向かったということです。そこで耳の中にとんでもない生物が発見されたのです。なんと耳の中に丸々と太った寄生虫(ダニのような虫)が発見されたのです。動画では医者が耳の中に器具を入れて虫を取り出す様子が紹介されております。

そして虫を潰さないように、耳を傷つけないように丁寧に取り出す様子が映っているのですが、この虫があまりに耳に食いついているのでなかなか引き離すことが出来ず、難航します。最後に耳に傷をおったものの見事取り出しました。

どうやらこの手の虫の混入は芝生に寝っ転がっていたりすると、いつの間にか入ることがあるようです。

別件では耳の中にゴキブリが入ったケースも有りました。

外で遊ぶ際には十分注意したいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4839468/Gruesome-moment-doctor-removes-eight-legged-parasite.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)