【朗報!】いきなりステーキのソースが販売される。自宅であの味が再現できるぞ!

IMAG3312
肉好きにはたまらない「いきなりステーキ」。肉マイレージをため込む強者も現れるなど、人気は衰えるところを知りません。秒刊編集部のある浜松市にも、いきなりステーキは1店舗ありますがいつ行っても行列です。食べたいけどあの行列は嫌!と言う方にに朗報です!自宅でいきなりステーキの味を堪能できるソースが販売されました!


いつかはチャレンジしたいと思っていきなりステーキのあるイオン志戸呂店へ訪れますが、オープン前からあの行列を見ると一気に並ぶ気が失せてしまいます。
「某夢の国のアトラクションの行列かよ!!」って言うくらい並んでいるので、いつも並ばずに帰路へ付くと言うことを繰り返す虚しい日々。

そんな中、スーパーへ買い物へ行くとこんな物を発見!

IMAG3306

なんといきなりステーキのソースが売っているではないか!
これで、あんなに並ぶことなく自宅でもいきなりステーキが味わえます!

IMAG3308

材料を調達。
実際には実物を見たことがないので、SNSで何となくイメージを掴んでステーキを作成。お肉は300gからが基本という事でしたが、そんなに分厚いかたまり肉はスーパーに売っていないので200gで何となくそれっぽく作成してみました。

IMAG3310

そしていきなりステーキのソースをどばっとかけて完成です!

IMAG3312

では早速頂きます。

IMAG3314

うっま~い!!
これがあのいきなりステーキのお味なのね!

がつんと聞いたガーリック風味。
甘塩っぱいタレが肉の脂をほどよく包んでくれています。

こんなに美味しいソースなら、300gそりゃぺろっと行けちゃうでしょう!
むしろ、このソースをつまみにワインボトル空けられる自信があるくらい超絶旨いです。

IMAG3309

あの行列に並ばなくても、これからは毎日いつでも好きなときにいきなりステーキが自宅で味わえるなんて・・・!
食欲の秋に油を注ぐ新たな調味料が我が家に仲間入りしました。

いきなり!ステーキソース 210g:販売価格318円(税込み) 

(秒刊サンデー:マギー)