【新境地】これは流行る!6万円の女性ファッションがついに新たな境地を切り開く!

執筆者:yukawanet

18
女性のファッションというものはいつの時代も最先端を求め、時には男性もよく理解できない奇抜なものも流行ったりします。ただ、その時代には「最先端だ」と言われていても30年経過すると「なんじゃこりゃ」というものもあったりするわけで、なかなか奥深いものが有ります。さてこちらのファッションもある意味最先端なのです。


11
さてこちらは海外のブランド「Y / Project」の最新ファッションです。特徴としてはなんと床にまで届くであろう、袖です。そうです、めちゃくちゃ長い袖で、もはや「モンスター」にしか見えないその腕に周囲は驚愕するでしょう。もちろんこれはジョークではなく「マジ」で販売しているので、「Y / Project」は本気です。お値段は日本円で約63,000円。

皆さん、これは面白いですか?
面白いというよりも、こんなファッションもあるんだなあ・・・という感じでしょうね。しかし、今はそうは思ってもこれが一旦流行りだせばたちまち主流になるわけです。

考えてみて下さい、今貴方がお持ちの「スマホ」。当時はそんな巨大な携帯電話を誰が持ち歩くのか・・・と。

そう思ったに違いありません。しかしそれが主流になれば、もはや当たり前かのように巨大な携帯電話を持ち歩く。つまりファッションとはトレンド。おかしい・おかしくないというレベルの話ではないのです。

ただ、現時点では笑われているだけです。
Y / Projectではインスタグラムで更に奇抜(最先端)なファッションを公開しておりますのでご覧ください。
41

31

インスタ映えかな。

画像:インスタグラム/yproject
https://www.instagram.com/yproject_official/

(秒刊サンデー:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。