【ポケモンGO】ミュウツーが出る「EXレイドパス」配布始まる

56

ポケモンGOでついにミュウツーをゲットできるチャンスがきました!以前から予告されておりました「EXレイド」がテスト段階ではありますが開始されたようです。EXレイドに参加するにはEXレイドパスが必要になるわけですが、誰がどのように受け取ることが出来るのかは不明でした。が、一部のユーザが受け取っております。


ーEXレイドパスとは

一部のユーザーが受け取ることが出来る特別なパスです。このパスに記された時間と場所に「EXレイド」が行われます。

実は横浜スタジアムで8月14日に「ポケモンGOスタジアム」という名前でEXレイドの前身の様なイベントが有りました。ところがこのイベントにはリアルな抽選で当たらないと入場することが出来ず、悔しい思いをしたユーザもたくさんいたはずです。

今回は「レイドバトル」さえ行っていれば招待状が届くはずです。
情報によるとEXレイドバトルの場所は「代々木公園」「六本木ヒルズ前」など。
指定された時間に行くとレイドバトルが行われているようです。

ただし、どこのジムになるかは不明なので、もしかしたら県外のすごい遠くの可能性もあります。
一体どこで行われるか、非常にドキドキものですね。

ちなみにEXレイドでは日本では「ミュウツー」が出ると予告されております。

03
海外のものですが、EXレイドパスは重厚感漂う真っ黒のようです。