【悲報】山尾志桜里議員「#幹事長落ちたの私だ」のハッシュタグで批判浴びる!

47
週刊誌に不倫報道が取り沙汰され、大きなバッシングを浴びている山尾志桜里議員ですが、以前もガソリン問題などで取り沙汰されておりました。そんな中新たな報道でネットでも彼女の話題で持ちきりです。しかも相手とされる男性が、イケメンの弁護士でテレビにも出演しているということで、ベッキー以来の大騒動となりそうです。



ーツイッターには批判が殺到

11
そんな不倫騒動が起きている彼女のツイッターには早速彼女を批判するコメントが殺到しております。ガソリン問題に加え、今回の問題が更にに燃料となり、6月16日に投稿されたツイートに返信が溜まっているようです。中には「呆れた」「幹事長、落ちた民進党・・・」「愛知には場所がない」などの書き込みがされております。

現在、山尾さんの事務所は今回の報道を否定しております。従ってオフィシャルではまだ週刊誌の報じているような内容が正しいと確定したわけではありません。

しかしこの所ヒットを飛ばしているあの週刊誌、飛ばし記事を報じるわけがないということで、確定したものとして有権者からの厳しいお叱り。

保育園落ちた日本・・・」の問題を取りざたした山尾議員

本当のお叱りはネットよりも現実のほうが厳しいのかもしれません。

山尾志桜里議員のツイッター
https://twitter.com/ShioriYamao

(秒刊サンデー:たまちゃん)