【悲報】Googleストリートビューで「おばさん」が用水路に落下する様子が全英デビューする!

57
Googleストリートビューというものは非常に興味深い瞬間を捉えることもあります。海外ではありますが、目を疑うような瞬間や、普通狙っていても撮影できない偶然とらえた貴重な瞬間なんてものもあったりするわけで、ある意味「ネタの宝庫」と言っても過言ではございません。そんな中、こちらの瞬間はわりと興味深いです。



ーとあるのどかな風景で・・・

34
こちらは静岡県藤枝市の住宅街。そこにGoogleストリートビューの車が撮影に訪れたようですが、対面から自転車に乗ったおばさんが接近してきました。もうこの時点でなんとなく嫌な予感がいたしますが、用水路の方に今まさに落ちてしまいそうです。ただ、車が対面からやってくるという状況であるという点を踏まえるとそこで一旦停止をしてその場を過ごすと考えていたのかもしれません。

がしかし、次の瞬間嫌な予感は的中してしまい・・・

57
おばさんはバランスを崩し用水路に落下!何とも残念な姿に!
こんな状況でも顔は絶対に隠すという仕事ぶりはさすがですが、大丈夫でしょうか。

17
なんとか体制を立て直したようです。よかった。
こんな恥ずかしい状況もストリートビューでは撮影されてしまうというのは、本当に気を抜けない!あの車を見つけた場合は、気をつけなければなりませんね。

その後・・・

20
通りがかった車と何やら話しておりました。
この様子は日本でも話題となりましたが、あまりにも衝撃的だったのか海外のメディア「DailyMail」にもデビューしてしまったようです。

ちなみに、ストリートビューの車はこちらの

職質を受けているストリートビューの記事

で確認できます。
車におどろいでバランスを崩さないように注意しましょう。出来ることであればせっかくのチャンス、ピースサインで撮影されたいですね。

30

ストリートビューの場所
https://t.co/Mh1ALAy8Lj

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4858208/Cyclist-fall-photographed-Google-Maps-car.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)