【悲報】大学生の間で「ンゴ」が大流行!→高校生から盛大に馬鹿にされる。

んご
2chから発生した「なんJ」用語の「ンゴ」。ネットから飛び出して大学生の間では日常茶飯事にリアルに使われているようです。しかし、この「ンゴ」が高校生からは「ゴリラかよ」などと馬鹿にされていると話題となっています。大学生VS.高校生のンゴ対決、ネットでは当たり前に使われている単語ですがリアルではどのような決着が付くのでしょうか。


なんJ用語のンゴがついに地上派デビューしましたが、ネット民は今更感と冷ややかな目で見ております。
しかし、ネット民だけでなく、高校生も冷ややかな目で見ているようです。

大学生の間では語尾に「ンゴ」を付けるのが流行っているようですが、高校生には全く浸透しておらずむしろダサいと言う印象のようです。
ネットの中では普通に使われていても、リアルで使っているなんて逆にダサいとのこと。

大学生になったら「ンゴ」の良さがわかる!と力説をしている大学生ですが、高校生が大学生になった頃にはきっと廃れているでしょう。

大学生VS.高校生のンゴ対決は静かに終焉を迎えるかもしれません。

なんJ民はリアルとネットを完全に区別し、現実ではネット用語を使わないと言った徹底したスタイル。
大学生でンゴが流行っていますが、彼らは「ンゴ」がドミンゴ・グスマンからきているとも知らないかもしれませんね。

(秒刊サンデー:マギー)