【朗報】Amazonで既に「iPhone X Edition」のケースが販売される!

執筆者:yukawanet

DIwe49bUMAASbFe
以前から話題となっておりました次期iPhoneである「iPhone8」。しかし10周年を記念して、今回はナンバリングタイトルではなく特別なモデルに鳴るのではないかと噂されておりましたが、ついに現実味を帯びてきました。以前リークした情報によると「iPhone X Edition」という名前の箱に入れられておりましたが、今回多くのガジェット系メディアがその名前を報じているのです。


ーケースが販売され始める
55
さてそんな中で更に興味深いのは、Amazonなどで「iPhoneX」と検索すると既に対応するケースが販売され始めているのです。まだ本体が販売されていないのに何故?という点はありますが、新しいiPhoneが登場する直前に、何故かAmazonでケースが売られ始めるというある意味「風物詩」のようなものです。しかし今回のiPhoneXは、サイズ等がまだ確定したわけではないので、もしかしたら数ミリ単位のレベルで違う可能性もあるわけです。

ただ、写真を見る限りほぼリーク通りの画面(HOMEボタンがない等)になっているのです。

40
背面は、カメラが2つで縦並びのようです。
HOMEボタンがなくなるというのは、液晶保護ガラス等を作っているメーカーにとっては、これは大きな影響が出てきそうですね。

さて9月12日、リーク通りの情報で本当にiPhoneXは出てくるのでしょうか。
期待したいところです。

画像:Amazon

(秒刊サンデー:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。