【衝撃】350万再生された「海外ガチ勢DDR風」の神プレイ動画が凄すぎると話題に!

41

ゲームセンターでは、一定のお金を支払いアーケードゲームなど家庭用ゲーム機では味わえないような、空間と楽しさを提供しています。一般的には楽しむ、娯楽の要素が強い通称ゲーセンですが、中には職人レベルにまで達した、まさに達人がいるようです。今回は海外にて話題になっている達人の映像をご紹介します、、、


pocketball0I9A4340_TP_V

皆さん、ゲームはお好きですか?

スマホの普及によって隙間時間にゲームをして過ごす人も多くなったと思います。

そんなゲームを愛する人が集まるゲームセンターでは、通常の娯楽を超越した、まさに達人レベルのゲーマー(もはやパフォーマー)がたまにいますね。

特にゲームセンターの太鼓の達人でよくみられる神業の数々ですが、今回は世界的大人気ゲームであるDDR風(ダンスダンスレボリューション)のゲームにて神業を披露している動画をご紹介します!

実際の映像がこちらです。

ご覧いただけたでしょうか?

普通にみても足さばきが凄いのですが、足だけ集中して見続けていると、早送り?と錯覚するほど足さばきが華麗です。

しかし画面はスローですので、ずっと見てると頭が混乱してきますね。

この動画はFacebookに投稿されるとすぐに350万再生され、その神業に多くの人が驚きを隠せませんでした。

そもそも男性の姿から、ゲーマーというよりは、ダンサーと行った方がピッタリかも。

最近ではプロゲーマーの存在も知られるようになりましたが、あなたの街のゲームセンターでも知られざるゲームの達人がいるかもしれません、、、

ちなみにこのゲームは pump it upという矢印がDDRと異なり、X(クロス)しているダンスゲームでした。ご指摘いただいた方、誠にありがとうございます!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4856578/Dance-Dance-Revolution-master-leaves-onlookers-blown-away.html

(秒刊ライター:はるあき)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

後ろ掴んでる段階でくそダンサー

秒刊名無しさんでー

DDRじゃなくね?

秒刊名無しさんでー

pump it upだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。