【有名人】27時間テレビで「身長156センチ」しか無いとイジられたあの人がツイッターでご立腹!

156
今年もフジテレビの27時間テレビが始まりました。この番組は日本テレビの24時間テレビと趣旨は全く違い、単純に秋の番組改編と共に行われる特番方式となっております。27時間の間にバラエティあり、涙ありの構成となり最後にフジテレビ新入社員がスポンサーを読み上げるのが恒例です。そんな27時間テレビで冒頭あの方がいじられてしまいました。

今回は日本の歴史をテーマにした構成となっております27時間テレビですが、番組冒頭で歴史上の人物の身長が紹介されており、156センチしか無いといじられたあの歴史上の人物、そう「石田三成」さんが紹介されました。石田三成と言えば歴史上の人物ではありますが、最近ツイッターでこの世に復活し、滋賀県を盛り上げております。

そんなバーチャル本人がなんと156センチしかなかったということで、大いに話題となっているようです。以前はCMまで作り大きな話題を呼び12万人のフォロワーになった石田三成。番組では歴史というテーマということもあリ度々登場するのかもしれませんね。

ーネットの反応

・ 当時の平均159位ってききましたから そんなに気にしなくても

・ 背じゃないですよ 

・ 吉継がいないのでやり直し

・ そんな時に上司を出したほうがいいですよねぇ……困ったもんです

・ 淀っちに負けてますな

・ 背が低いですね

・ 私より低かったんですね

・ 殿!私より大きいので安心してください

・ イケメンは高確率で低身長ですよ!

・ 伊達政宗も意外と背が低いんですねえ

・ 治部元気だして

・ 柿ばっか食ってるから…

・ 茶々様おおきいすね。現代換算だと、180超えてそう。

・ ほぼ1hydeですね

・ 当時の平均より少し小さかったのですね

(秒刊サンデー:たまちゃん)