【ギネス記録】世界初のサイボーグ!など、ギネス記録2018が凄まじすぎる!

31

ギネス記録といえば、世界一を認定する世界でも有名な機関であり、ギネス世界記録として多くの人に認知されていますね。ありとあらゆる世界記録が登録されているのですが、世界には私たちが想像できないような様々な世界一が存在するようです、、、


50

まずはこの世界一から。

この女性は世界一のまつげの長さというギネス記録を持っており、その長さはなんと約12.4cmにもなるようです。

小学生の頃、授業にて使用した一般的な定規の長さが15cmですので、常に定規くらいのまつげが目の前でゆらゆらしていることになります。

結構生活に支障をきたしそうですが、実際どうなのでしょうか?

32

次に紹介するのは、世界一大きなワンちゃんです。

ティーカッププードルなど世界には小柄で可愛らしいワンちゃんが多く存在していますが、このワンちゃんの体長はなんと、2mにも及びます。

正確には2.3mほどの大きさがあるようで、番犬としても世界一に感じます、、、

32

次にご紹介するギネス記録は、この女性。

割とテレビでの露出も多い彼女ですので、見覚えがある方もいるかもしれませんが、世界一の爪の長さを持つ女性です。

爪の長さは合計で約5.8mにもなり、この爪を巧みに使いこなしながら生活しているのだとか。

彼女が俗に言う手先が器用の最上級系なのかもしれません。

31

最後はトップも飾っているこの男性。

頭に不思議なアンテナが伸びていますが、決してファッションなどではありません。

彼は世界初のサイボーグだと言うのです!

移植されたアンテナでは光や色を音として認識することが可能で、他にも様々な情報の取得が可能なのだとか。

寝るときはアンテナ邪魔にならないのかな、、、

今回は2018年のギネス世界記録の発売にちなんで、様々な世界一をご紹介しました。

世界には様々な特徴、特技を持つ人々が存在していますが、その世界一を集めたギネス世界記録が本として発売されているので、気になる方は一度確認してみてはいかがでしょうか!

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/slam-dunking-bunnies-man-antenna-11124700

(秒刊ライター:はるあき)