【iPhoneX】出たー!iPhoneもう並んじゃう奴!すでに行列ができていると話題に

11
ウソでしょう?これはギャグでしょう?いえいえ、いつもの恒例行事ですよ。さて、新型iPhoneが13日朝(米国では12日)に発表されます。待ちに待った新しいiPhoneが発表される予定ではありますが、事前で出ている情報によると10周年モデルの「iPhoneX」が発売されるというハナシ。そんな噂を聞きつけ、すでに並んでいる人がいるのです。

こちらシドニーのアップルストアでは、iPhone8、iPhoneXのためにすでに並んでいる人がいるということです。毎回恒例行事のように並んじゃう人が出てくるわけではありますが、まだ本当に発売されるかどうかもわからないし、そもそも発売日がいつになるのかも不明です。噂では22日なんてことが言われておりますが、それが確かだとしても実に10日間待つということになります。

また、液晶の問題で生産が追いつかず発売が遅れるという嫌な噂もチラホラ・・・

そうとうな体力と組織力が求められるわけです。
ちなみに、日本でiPhone7の時は・・・

表参道に200人の行列が出来ておりました。
ただ、今回のシドニーはその10日も前、しかも発表前。ネットの情報だけ聞きつけて並んでしまうという何とも凄まじい信仰ぶりを見せております。

ip8
10周年の記念モデルが発売されると噂される「iPhoneX」
そういった記念すべきタイミングに並ぶというものはある意味意義があるのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)