これはシャレオツ過ぎ!細身でも「メタボ」になれるバッグが登場!

16
メタボな体型に憧れる、なんでライザップなんかしちゃうの?あの体型がすごくいいのに!あんなパパがいたら抱きつきたくなっちゃう!そんな思いを持っている皆様、朗報です!なんと体型が「メタボ」になってしまうとんでもないアイテムが登場し話題を呼んでおります。これさえあれば誰でもメタボ体型を演出できるのです。



ーメタボバッグ

58
こちらの男性をご覧ください。一見、凄い細身に見えるのですが、実はお腹が凄い出ている!そう、隠れメタボ?なのかもしれません。こんなにお腹が出ちゃって普段から糖類多いドリンクばっかり飲んでいるんじゃないでしょうか?そんな疑問が湧いてくるわけですが、このお腹実は、非常に有効的なお腹になっているのです。そう、こんな感じで・・・。

49
凄い!なんでも入っちゃう!
そうなんですこれ、お腹というより「メタボお腹風バッグ」(dadbag)なのです。

メタボ体型には憧れるんだけど、でもジャンクフードを食べまくるなんて不健康な体型になりたくない。そんな方や、娘さんが「お腹ぷよぷよのパパが欲しい」というわがままな要求をしてきた時に有効です。

03
色やお腹のタイプは色々あるようです。
ココから見ても非常にリアルで精巧にできておりますね。本当にお腹を取り出したみたい。

16
こうやって見ればもはや「お腹」にしか見えないほどシャレオツ。
これにあわせて衣類もワンランク上を目指さなきゃいけませんね。

現在は生産中止されているようですが、また再開するようです。

画像:boredpanda
掲載元
https://www.boredpanda.com/dadbag-a-dad-bod-funny-bag-albert-pukies/?cexp_id=5733&cexp_var=3&_f=featured

(秒刊サンデー:たまちゃん)