食卓に激震を起こした魔法の調味料「ウェイパー」のカップ焼きそばが濃厚すぎて悶絶!

IMAG3795
一時期おやつ系焼きそばがスーパーやコンビニに陳列するという謎ブームを巻き起こしたカップ焼きそば、ここへ来て、王道の美味しい調味料とのコラボ商品が販売されカップ焼きそばファンとしては是非とも試食したい一品が登場しました。今回はエースコックからウェイパーを使用した「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」を試食していきたいと思います。


この調味料一つあれば何でも中華料理に変身してしまう魔法の調味料、それは「味覇(ウェイパー)」です。
ママさんの味方の調味料として、冷蔵庫に必ずストックされているご家庭も多いのではないでしょうか。

我が家にももちろん常駐調味料として冷蔵庫に鎮座しています。

業務用サイズ。
IMAG3796

これくらいないと不安で不安で・・・。

そんな中華最強調味料の「味覇」がエースコックの焼きそばと最強コラボを組んだとあっては試食しないわけにはいきません!

開封。
IMAG3797

ウェイパー入りのソース、かやくにはキャベツ、人参、キクラゲ、ニラと中華な食材がふんだんに使われています。

IMAG3798

3分後、ではお待ちかねのウェイパー入りのソースを投入!

IMAG3799

既にあのウェイパーの香りが漂います。
よく混ぜて、いただきます!

ヤバい、濃厚。
IMAG3802

オイスターソースの香りもどことなく感じられ、旨い中華風カップ焼きそばと胸を張って言える一品です。

IMAG3795

ウェイパー使用ということで、食べる前から旨いことは確約されていることは分かっていましたが、カップ焼きそばがここまで濃厚になるとはウェイパー恐るべし。

廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば 希望小売価格220円(税抜き)

(秒刊サンデー:マギー)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本人なら創味シャンタンを使いましょう。
約束を守れない企業は信用出来ません。
何が入ってるのか怪しいものです。

秒刊名無しさんでー

食べたけど味いまいちだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。