エミー賞に現れた女優のファッションが完全に「オレオ」だと話題に!

オレオ
2017年度のエミー賞が開催されました。ドラマやテレビ番組に対して贈られるこちらの賞。今年の受賞作品は「ハンドメイド・テール」でネット配信ドラマとしては初の受賞。と、そのエミー賞の功績を伝えたいのではなく、エミー賞でレッドカーペットを飾ったセレブたちの奇抜なファッションを紹介していきたいと思います。

トレーシーエリスロス

雪男

こちらのドレスはシャネルのオートクチュールドレスになっています。裾に広がるワサワサした毛が特徴的ですね。雪男のようだ、だなんて決して口に出してはいけません。

アリエル・ウィンター

ふんどし

大胆なスリットが目を引きますね。なぜセンターにスリットなのか?

サマンサ・ビー

肩パット

全身緑のドレスが素敵ですね。でも、よく見てください。彼女もまたスリットがセンターに入っているということを。セレブの間では流行っているのでしょうか?

レジーナキング

テーブルクロス

あぁ、ここにあったのか!探してたんだよね。テーブルクロス。露出度が高く、その辺にあった布を巻いてきましたー。と言わんばかりのファッションです。全体的にムキムキな女優さんも気になるところです。

サラ・ポールソン

宇宙人

全身ピカピカとしていて宇宙服を思わせます。

マンディムーア

オレオ

えーと、これはオレオか何か?

以上セレブたちの奇抜すぎるファッションをお届けしました。

掲載元:http://www.ranker.com/list/worst-dressed-emmys-2017/fashion-ranker?ref=hp_list&l=1&utm_expid=16418821-324.3lRbXetYRRWrK-hFLSpdrg.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.ranker.com%2F
(秒刊サンデー:mochiko)