ミステリアス過ぎ!墓を離れない「謎の白い猫」が話題に!

執筆者:yukawanet

47
ネコといえば世界中で魅了されている動物で、ある意味人間を虜にしてしまうという「謎の動物」でもあったりします。何故こんなにも多くの動物がいながら、ネコだけは特別なのか。何故ネコだけが可愛いのか。それは本当に不思議でしかありません。さてそんな中そんな不思議を更に不思議とさせる問題が起きております。



ーミステリアス過ぎるネコ

59
こちらはマレーシアで発生している問題です。とある墓地に出没した白いネコは、何故かこの墓地を離れようとしないのです。そればかりか、いくらどけてもここに戻ってきてしまうという摩訶不思議な謎行動を取っているのです。この光景を見た人は、亡くなった祖父の愛するネコではないかと言っているようです。

なるほど、愛する旦那様が亡くなってしまったにもかかわらず、それを受け入れられずここを離れようとしないのかもしれません。そう考えると涙が出てきますね。

17
ネコ「どうしておきてくれにゃいのにゃ?、ねえおきておきてほしいにゃ」

なんて言っているかのようにここを離れようとしないのです。

が、このネコ、残念なことに実は飼い主のペットではなくその辺をウロツイているネコであることが判明しました。そしてこの墓へ来てウロウロしているだけだったようです。

とはいえ、ネコの専門家によるとネコは明らかにここに何かが埋まっているのを知っているようだと話します。

ネコが何らかの形で主人と関わりを持ったのか、それとも別の目的なのか。
未だに理由はわかっておりません。

謎すぎます。

画像:Facebook
動画

https://www.facebook.com/Soffuan/videos/pcb.10208612591666927/10208612586826806/?type=3&theater 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。