高級ホテルかよ!カタール航空の「ビジネスクラス」がぶっ飛んでいる話題に!

53
飛行機といえば、とりあえず最低1時間以上時間を奪われ、空の上でビクビクしながら時間が過ぎるのを待つという何とも理不尽な乗り物ではありますが、ビジネスクラス・ファーストクラスなど高級なクラスでは、割りとその辺も緩和できるほど素晴らしい空間が待ち構えているのかもしれません。こちらは今までの概念を覆すビジネスクラスです。



ービジネスクラスなのにベッド

56
こちら高級ホテルの一室・・・ではなく航空機の中です。カタール航空のビジネスクラスである「Qsuite」です。御覧ください既に個室のような空間が用意されているのです。ゆうに座席をエコノミーの2つ分を使っているという贅沢さ。またテレビや電源なども装備されており、まさにプライベート空間を楽しめます。

25
ソファもふかふかでエアコンも調節できます

53
更に真ん中の席では、4人部屋の・ようなものがあり普段は隣同士で会話ができますが

31

真ん中のパーティションをとって4人で会議を開くことも出来るまさに会議室です。

02
夜はベッド早変わり、ビジネスクラスで初のダブルベッドも装備されております。
このQsuite、パリとニューヨーク間を行き来します。あまりにも快適すぎて時間を忘れるほどではないかと思いますが、いったいいくらかかるのか知りたいところではありますが、参考までにこの時期成田からベルリンまでだいたい30万ぐらいのようです。

しかし気になるのはこれがまだ「ビジネスクラス」。ファーストクラスはどうなっているのでしょうか。現状のファーストクラスはこちらです。

36
14
更に広い空間。
ビジネスクラスでダブルベッドが用意されているわけですが、今後ファーストクラスは2段ベッドぐらいないと納得いかないですね!

映像はこちら

画像:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

寝カフェみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。