気持ち悪い!美人母の「母乳」を保母が勝手に飲む案件が発生する!

23
なんとも不気味で摩訶不思議な問題が起きております。台湾に住む母親が子どものために用意しておいた母乳をなんとあろうことか、保母に飲まれていたと告白しているのです。そもそも何故保母は母乳を飲もうと思ったのか。しかも男性ならばまだ何となく興味本位ということで分かるきもしないでもないが、設定がイマイチ不明です。



ー母乳を飲まれてしまった母

21
今回母乳を飲まれてしまったのはこちらの美人母「リン」さん。台湾に住む方で、彼女がいない隙きを狙い、あろうことか保母が母乳を飲んでいたことが発覚したのです。その様子は動画に記録されており、たしかに、哺乳瓶を自分の口元に運んでいる様子が映し出されております。

28
保母は、おもむろに赤ちゃんにあげる「母乳」を自分の口元に持ってきているのです。その後、カメラの存在に気づいたのか、チラッとカメラを見てその場を立ち去りました。

25
この問題を受け母親のリンさんはFacebookで問題を訴え、そして台湾のメディアでも取り沙汰されることとなりました。映像は現在YouTubeなどでも確認することが出来るわけですが、問題点としては母乳が勝手に飲まれてしまうという気持ち悪さに尽きるわけですが、この保母は飲んだことは認めておりますが「酔っ払っていただけだ」と、謝罪はないということです。

そもそも何故母乳を飲みたくなってしまったのでしょうか。
男性ならばまだわかりますが・・・。

実際に日本の名古屋では「母乳か?ミルクか?」と

声をかける懸案が発生しております。

掲載元やFacebookには美人母親の写真も掲載されております。

画像:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4902498/Nanny-caught-drinking-employer-s-BREAST-MILK.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)