帰ってきた!カップヌードルの謎肉祭がWに進化して再登場!

IMAG3902
2016年に大ブームを巻き起こしたあの幻のカップ麺。日清カップヌードルの「謎肉祭」が進化を遂げて2017年に帰ってきました!その名も「帰ってきたカップヌードル謎肉祭W」!昨年からバージョンアップしてカムバックです。カップヌードルファンだけでなく、謎肉ファンも大興奮!昨年に引き続き今年も祭り、やってみました。


販売後すぐに品切れとなり、品薄商法とも揶揄された2016年に誕生したカップヌードルの謎肉祭。
2017年にカムバーック!
おかえりー!!
IMAG3903

「帰ってきたカップヌードル謎肉祭W」で2017年も謎肉祭、やっちゃいます。
今年はWということで、謎肉が2種類!定番の茶色コロチャーと今年新たに投入された白コロチャーの2種類が贅沢に入っています。
IMAG3904

昨年は、「海老が入っていない」「謎肉ばっかで胸焼けする」などとネット上で話題にもなりましたが、そんな酷評を吹っ飛ばしてW謎肉を投下するあたり日清の心意気を感じます。

最近特に、Wなんちゃらって流行ってますからね。
そんな時事ネタはさておき、お湯を注いで3分待ちましょう。

オープン!
IMAG3906

祭りじゃーーー!!!
スプーンで贅沢に謎肉をすくってパクリ!
IMAG3907

あ~、このジャンクな感じってなんて幸せなんだろう。
麺も一気にズズッと一口。
IMAG3909

安定の旨さ。
謎肉も2種類入っていることから、豚ミンチのジューシーな味わい、そして鶏ミンチのあっさりとしたコクの旨みが交互に口の中で祭りをしています。

IMAG3902

2016年に「謎肉ばっかで飽きるんじゃ!!」と思った方、2017年のバージョンアップした謎肉祭Wは、飽きずにに最後まで食べられることをここにお約束します。

カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 希望小売価格205円 (税別)

(秒刊サンデー:マギー)