生存確認!ビックウェーブさん!「iPhone8」に並んでいたと話題に!

執筆者:yukawanet

52

世界的ですもんね「乗るしか無いこのビッグウェーブに」の名言でiPhone行列のカリスマ的存在となった、タレントの「BUTCH」さん。やはりiPhone8の行列に並んでいた模様です。情報では3~4日前から並んでおり、並ぶのが楽しいと言っていたようです。はたして彼はiPhone8をゲットしたのでしょうか?


今回は3泊4日で並んでいたというBUCHさんですが、食事は多くの差し入れが届くということで、困らなさそうです。ここまでメジャーな人になってしまうと、取材もちょこちょこあるようですが、iPhoneが欲しいというより「並んでいるのが楽しい」ということです。もはや本末転倒のような気も致しますが、並ぶことでコミュニティが作られるという楽しみはある意味新しいスタイルなのかもしれませんね。


ただし今回のビッグウェーブは「iPhone8」というよりも「iPhoneX」の方のような気も致します。となるとこの後11月にも並ばなければならないといけないのでもし両方買うとなれば大層な出費となりそうです。

今後どこまで並び続けるのか分かりませんが、年々端末料金が高騰していくiPhone。そろそろ彼もきつくなってきてしまうのではないでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。