じんめんじゅかよ!あまりに「邪悪」過ぎる「超巨大ニンジン」が話題に!

14
世の中には摩訶不思議な謎が山ほどあり、未だに解明されない謎がたくさんあります。こうして普通に生活をしていても、裏の世界ではそんな謎に包まれた奇妙な出来事が起きていると思うと、我々はなんて平和なのかと感じさせられます。さてそんな中、とんでもないほど「邪悪」なニンジンが発見され話題を呼んでおります。



ー世界一「巨大な」ニンジン
21
こちらは「世界一巨大」なニンジンです。もう、既にニンジンとは思えない風貌ではありますが、若干サイズを縮小してみれば、確かにニンジンなわけです。重さはなんと22.4ポンド!キログラムに直すと10キロにも及びます。10キロと言えば1歳児ぐらいにもなりますが、そんな巨大なニンジンが作られたということなのです。

14
更にこのニンジン、本体から触手のようなものが飛び出し、あたかも獲物を狙うモンスターのような風貌になってしまっております。きっとこの下には目があって、その目が合うと「石化」するやつですよ。もしくは「甘い息」で眠ってしまうやつです。

このニンジンを作成したのはミネソタ州のクリス(34歳)で、趣味で農園をやっているとのことです。もはや趣味のレベルじゃないわけですが、彼は巨大カボチャの記録も持っているということです。一体彼を何がそこまで駆り立てるのでしょうか。

巨大ニンジンに巨大カボチャ・・・
野菜嫌いな子供にとってはもはやそれは「面白いニュース」ではなく「悪夢」でしかありません。

kabocy

今年のミネソタ州は冷夏だったそうです。そんな条件も重なって大きくなったのではないかと言われておりますが、さてさて巨大ニンジン、味はどんなものなのでしょうかね。

画像:Facebook/Caters News Agency/DailyMail

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4906636/Gardener-grows-record-breaking-TWO-FOOT-CARROT.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)