2度見するわ!下半身が完全に「やらかした教授」が話題に!

19
授業と言えば、非常に緊張感あふれる時間であり、トイレにも行きにくい空気ではあります。とは言うものの、どうしてもトイレに行きたいなんてことあはるはずです。そんな場合はこっそりと、後ろから出て行ったりしてその場をやり過ごしたいわけではありますが、こちらの教授はとんでもないことになっていると話題となっているのです。



-2度見する写真

red
ということでこちらの写真を御覧ください。普通に男性教授が、クリアな演台の上で喋っているという写真ですが、ちょっとよくみてください。特に下半身・・・

あっ!一体これはどういうことなのでしょうか!
ちょっと落ち着いて下さい皆さん、この方はやらかしているわけではありませんよ、きっと。
何故ならばこの上ない笑顔を振りまいております。そんなはずが・・・

つまり、何かを誤ってこぼしてしまった?それとも・・・色々と想像力が働いてしまうわけですが、ちょっと残念な状態の彼の下半身を更に良く見てみるとこのトリックがよくわかります。失礼ながら問題の箇所を拡大していきましょう。

38

ここは教室。そして演台があるとなると当然その前には•••

そうです。これ教授のズボンが水に濡れているように見えるのですが実は反射したものが写っているだけなんです。そして反射しているものは、生徒さんの机や椅子のようです。

安心しました。教授は完全に「シロ」でした。
とんだ見間違いのようですが、サムネイルでは完全にやらかしてますね。
この写真はSNSなどで既に拡散してしまっていますが、殆どの方が「やらかした教授」と認識しているのでしょう。

画像:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/71r8hc/the_reflection_of_the_chairs_in_the_room_makes_it/

ー海外の反応

・ うわー!ウウォー、ワウ!
・ やあ、ありがとう!見間違えていたけどそういうことなのか。
・ その笑顔は完璧だなあ。
・ これは教授であり、講演者ではありません。
・ えっ!?これはとんでもないことです?
・ ズボンを洗っても構いませんよ教授。
・ えええええええええええと・・・教授はとても熱心です。
・ 臭ったってどこまで近くまで行ったんですか。
・ この状況で彼は偉大だなあ。
・ 冷静にズボンを直視できないわ。
・ 彼はとても幸せそうに見えます。
・ 単なる反射です。
・ これは本当にやばくないか?
・ やばい!お父さんを怒らせちゃうぞ!
・ 神!

(秒刊サンデー:たまちゃん)