テレビ業界激震!「元SMAP」3人、AbemaTVに72生時間出演してしまう!

元
ジャニーズ事務所を脱退した元SMAPの3人、先日「新しい地図」というファンクラブサイトを立ち上げ話題となっておりましたが、早速活動が始まっております。と言うことでまずは何処のテレビ局でみられるのかな?というファンも多いのかと思いますが、実は真っ先に見られるのはテレビではなく「ネット」だったのです。これはテレビ業界にも衝撃でしょう。


早速活動を始める元SMAPの3人ですが、最初に出演するのがテレビでもラジオでもなく「ネット」のテレビ「AbemaTV」だということです。しかも3日間ぶっ通しというありえない企画内容となっております。3人の初出演を狙いたいテレビ局側ではありますが「ジャニーズ事務所」側の気持ちを忖度するとなかなか一筋縄ではいかないはずです。

そこで真っ先に切り込んだのが亀田興毅に勝ったら1000万円などの突拍子もない企画を行い話題となった「AbemaTV」だったのです。

昨日は、ロンドンブーツ1号2号の「田村淳」さんが青山学院大学に挑戦するという緊急発表を行っておりました。

今後は、なかなか小回りの効かないテレビ局を尻目にサクッと出演可能なネットのテレビに芸能界もシフトしていくのかもしれませんね。

ただし、ファンは「どうやって見ることが出来るのか?パソコンが必要なのか?録画はできないのか」という初歩的な疑問が湧いており、インフラの問題が今後は焦点になってきそうです。

(C)AbemaTV

【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通し
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8JWAVYhn7ycFcb

(秒刊サンデー:たまちゃん)