アイドルマスター中居・ユーチューバー草彅・タマホーム木村…元SMAPがおもちゃにされる!

執筆者:yukawanet_2

kimu
本日AmebaTVでとんでもない企画が発表されました。72時間の生放送に元SMAPの3人「香取慎吾」「稲垣吾郎」「草彅剛」が参戦するというものでした。更にその企画内でTwitterを更新し香取慎吾はインスタグラム、稲垣吾郎はブログ、そして草彅剛はユーチューバーを目指すというジャニーズ事務所ではありえない企画でした。


ーそんな中3人の「異名」が決まる。

AbemaTVで発表された「72時間ホンネテレビ」。ジャニーズ事務所を脱退した後初めて公の場で語るホンネ。しかし番組はそんな泥臭い話をさせるだけにはとどまらず、とんでもない企画を打ち立てました。なんと3人をSNSでデビューさせてしまうということです。

それぞれインスタグラム・ブログ・ユーチューブのアカウントを用意し「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」そして「ユーチューバー草彅」なる異名を付けました。

ネットではユーチューバー草彅に大いに湧いておりました。同時にユーチューバー草彅にとんでもない可能性を感じざるをえないのですが、それよりもほかの元SMAPの2人にも異名を・・・ということとなりますが

考える間もなく決まっていきました。

アイドルマスター中居

インスタグラマー香取

ブロガー稲垣

ユーチューバー草彅

タマホーム木村

中居は「デレステ」のCMから、木村は「タマホーム」のCMから。
もはや考える必要もなく必然的に決まっていく異名、これはある意味「新SMAP」の体勢を象徴する動きではないかと考えられますが、若干ネットでのおもちゃ化も否めないのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。