中国イケメン、せや女子大生にクマあげたら喜ぶやろ!その結果!

01
女性に何かプレゼントをあげれば喜ぶという発想は随分と危険なもので、あまりにもショボいものになってしまうと落胆され、逆に貰うには重すぎるものであれば引いてしまいます。従って何がほしいのかを予めちょこちょこと探っておくのが重要なのかもしれません。さてそんな中、こちらの男性はとんでもないものをあげたようです。



ーポルシェに乗って彼女にぬいぐるみプレゼント

19
さてこちらは中国の学生。2メートル近いクマのぬいぐるみをポルシェに乗せて、これから女の子にプレゼントして愛の告白するというのです。この時点で「地雷」しか感じないわけですが、彼女に対する熱い思いが爆発しこのような行動に出てしまったようです。

彼は杭州の裕福なビジネスマンの息子だということで、このクマのぬいぐるみもなんと16万円もしたということです。彼にとってはポルシェに比べれば大したことはないのかもしれません。

ということでこんなプレゼントを持って告白を行った結果!!

11
周囲「パシャ!・・パシャ!?」

結果 女性「わたしはクマさんは好きだけど貴方は好きじゃないわ。」

周囲「パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!パシャ!」

すぐさまこの様子はSNSで拡散!
どうやら男性はこの子がクマのぬいぐるみが好きだという情報を仕入れたのかもしれませんが、そんなものでは「釣られないクマー」と言わんばかりの玉砕ぶり!

女性への愛を告白する際は、彼女が喜ぶものをあげるのではなく
彼女が喜ぶ気持ちを感じ取ってあげるのが大事なのかもしれませんね。

画像掲載元:Weibo
http://weibo.com/1642512402/FntiIqZ5S?refer_flag=1001030103_

掲載元:DailyMail
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4917430/Man-rejected-buying-1k-toy-impress-girl.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)