ダチョウ倶楽部かよ!ミス・ユニバース絶対に落ちちゃいけない場所で盛大に落ちる!

07
押すなよ!と言われると何故か押してしまうという団体芸は日本の伝統芸能の一つではありますが、実際にそんな状況はテレビに写っているときぐらいしかありません。ましてや私生活でそれをやったら、非難を浴びるか、滑るか何方かですが、こちらのミス・ユニバースはあろうことかこの後とんでもないことになります。



ー落ちるなよ絶対に落ちるなよ

07
ここはスペインのミス・ユニバースが出場しているファッションショー。どうやらプールサイドでスペインらしく、華麗なスピンをきめるという段取りのようですが、黒がどうやら様子がおかしいのです。左にはプールサイド。こんなところで華麗にスピンしたら誰でもバランスを崩し・・・というのは予想できますが、まさかこんなオフィシャルな場所で「スベリ芸」をするなんてことはありえませんよね。

流石に緊迫したこの状況で落ちるなんてことは・・・
ということで、そんな空気の中発生したとんでもないハプニングをご覧ください。

ちなみに彼女はミス・ユニバーススペイン大会の出場者。
この思わぬハプニングでむしろ注目を浴びて代表に選ばれるなんてこともあり得るのかもしれませんね。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4917932/Spanish-beauty-pageant-contestant-falls-swimming-pool.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)