黒柳徹子「彼女とデートなうに使ってもいいよ」写真を公開!センスの塊過ぎると話題に

12
ちょっと前に流行った「彼女とデートなうに使ってもいいよ」という写真が芸能人の間でブームと成りました。もちろんそんなものを使ったところで一発で「違うじゃん」ということはバレバレではありますが、ネタとしては最高です。使わせていただきました。ということであのお方が「彼女とデートなう」の素材を提供しております。



ー「この写真、デートしたって、使ってもいいよ!」

04
ということで黒柳徹子さんが、インスタグラムで「この写真、デートしたって、使ってもいいよ!」ということで、オフィシャルで使用許可が出ております。もちろんジョークとして使ってもいいわけですが、「おまえ・・・そんな趣味があったのか・・・・」なんて、万が一、本気にされても困りますので、念のためネタと分かって貰える人に使うことをおすすめいたします。 

とはいえ黒柳さん、かつては更に美しいお姿を公開しております。
なんと38歳の頃のお写真をインスタグラムに公開しているのですがその姿がこちらです。
54
ええっ!?
何このバツグンのスタイル。しかも茶髪でたまねぎヘアとは斬新です。

十分今でも通用するレベルではありますが、あまりに写真の質が良すぎて、誰かがコスプレをしているみたいですね。

これならば「彼女とデートなう」と言っても十分使えるのかもしれません。
ということで、黒柳徹子さんのインスタがかなり「ネタの宝庫」ということで是非ともご覧頂ければと思います。


画像掲載元:Instagram / 黒柳徹子

https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/

(秒刊サンデー:たまちゃん)