摩訶不思議!あるビーチを上空から撮影した一枚が奇跡過ぎる!

執筆者:yukawanet_2

NiazUddin_06
芸術の秋ということで自然の美しい写真をお届けしたいと思います。写真家、映画監督であるNiaz Uddinさんの作品は、高所からのアングルで撮影された自然の景色が特徴です。彼の色彩豊かな写真は、混雑したビーチや鳥瞰図を使った環境をそのまま切り取ったかのようです。独特のアングル、自然溢れる色彩が非常に綺麗な作品をご覧ください。

ビーチを上空から撮った写真です。

NiazUddin_05

アングルも変わっていますが、ビーチの白い砂浜、ピンクの波打ち際、青い波のコントラスが大変美しいですね。

先程と同じビーチに橋がかかっています。

NiazUddin_04

背景と溶け込んで、まるで宙に浮いているように見えます。

クリストファー・ジョブソンによって撮影されたフィンランドとアイスランドの夜空です。

mikko-2

何とも幻想的な写真ですね。空を流れる星、滝は霧のように見えます。CGなの?と疑いたくなる神秘的な写真です。映画やゲームのワンシーンのようで素敵です。

霧の中で一人。精神を落ち着かせるには最適の場所ですね。

mikko-3

これは花火大会の写真です。

firewor-1-new

これは日本の花火大会の様子を撮影したものです。非常にカラフルで綺麗ですね。水面に写り込んだ花火もまた美しいです。

以上、今回は芸術的な写真をお届けしました。ただ綺麗なだけでなくアングルや構図も凝られていて素敵でしたね。

掲載元:http://www.thisiscolossal.com/category/photography/
画像提供元:Colossal

(秒刊サンデー:mochiko)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。