いや無理だろ!水没した道路をマイペースに進む車が話題に!

マイペース
水や空を走ることができる車ができたらいいな。子供の頃に誰もが一度は思ったことがあるでしょう。この動画の運転手もきっと、そんな思いだったのかもしれません。今回ご紹介する動画は、水没してしまった道路を車で渡ろうとしている人のビデオです。水で前が覆われているのに一切気にせずマイペースに運転を続ける様子が話題となっています。

道路の半マイルが水に覆われているにもかかわらず、運転手危険な道を横断する決定的瞬間を捉えました。

この道路は、潮流が押し寄せ突然通行止めになることが多いらしく、地方の海岸警備当局がドライバーに警告することが多いそうです。
立ち往生

多くの車が立ち往生しているのが見て取れますね。

しかし、この運転手はひるむことなく、一直線に車を進めています。

もはや道路が見えません。水の上を走っているような光景です。

モーセ

普通は、速度を緩めて走行するなどのアクションを起こしそうなものですが、この運転手はお構いなしにマイペースに運転していますね。

あともう少しで反対側の島に着きそうです!

ゴール!ゴール!なんと無事に渡り切りました!

渡り切る

以上!水浸しの道路を完全に渡り切った運転手の動画をお伝えしました。

掲載元:http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/foolish-driver-ploughs-through-dangerous-10014976
画像掲載元:youtube

(秒刊サンデー:mochiko)