生きるの辛い!韓国版「藤田ニコル」が可愛すぎて強欲な壺じゃない!

27
我々は日本人ということもあり、日本人が好みになりやすいのは民族的にそういうものなのかもしれませんが、少し視野を広げアジア全般で言えば、アジア人もワリと興味が出てくるわけです。ということで、割と日本から身近な韓国の女子が今話題となっていますのでご覧ください。あまりにも美しすぎて韓国人ではないみたいです。



ーKang Taeriさん

55
こちらが、韓国のモデル「Kang Taeri」さんです。1991年生まれということで26歳ということですが、18祭と言われてもなんら不思議ではないほどまだまだあどけない姿が印象的です。ファッションもでるということで日本で言えば強欲な壺に似ていると言われ話題となった「藤田ニコル」的なポジションなのかも知れません。たしかにファッション的に原宿的な感じもしないでもないですね。


CMにも度々登場しているようです。
ちなみに読み方は「강태리」( kang taeri、カン・テリ)」と読むようです。
17
57
日本にも来ているようですね。
ちなみにフォロアー数はなんと53万です。桁違いのフォロアー数。

とは言え日本の本物の強欲な壺「藤田ニコル」もファンは多いわけでして

本家に勝つにはまだまだ超えなければならない壁があるのかもしれません。

画像引用元:Instagram /강태리
https://www.instagram.com/taeri__taeri/?hl=ko

(秒刊サンデー:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

人造人間よりニコルのがマシ

秒刊名無しさんでー

整形モンスターじゃねーか
薄汚い朝鮮人と 藤田ニコルを比べんなよ

秒刊名無しさんでー

なにこの記事。
どの立場から韓国人やニコルさんに対して物を言っているのでしょうか。
記事を書く立場の人が、フォロワーのことをフォロアーと間違えて書いているのも気になります。
こういう出来の悪い記事は見ていて不快になります。 読まなければよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。