仕事しろ!「バルス」で「タニタ」が便乗!勝てば「ラピュタパン専用ヘルシオ」発売!

16
本日の天空の城ラピュタの「バルス祭り」で思わぬ企業が悪ノリに走り出しております。とはいうものの、この番組が放送されると多くの企業が便乗していく、ほんとうの意味でのネットの祭りが行われます。そんな中、あの「タニタ」がまた再び良からぬ企画を打ち立てております。なんとバルスに挑戦しているのです。


さて、ネットの祭りに安々と参加していくあの企業「タニタ」がなんと「バルス」に対抗するということです。つまりツイート数で勝負するということではありますが、もし勝った場合「君を乗せて体重計」と「ラピュタパン専用ヘルシオ」を発売するということです。もちろん勝てるはずがないとは分かっておりますが、もし勝てなかったらシャープと2人で写真を撮るということです。

そんな中、シャープのほうは相変わらずそれに応じる形で・・・


タニタを叫ぶように促しております。
しかしここに来てとんでもない企業が横槍です。

なんとプリクラのメーカー「SEGA」が・・・


勝てば「ラピュタパン専用ヘルシオ」発売!まさにやりたい放題!企業を超えた「バルス」コラボレーション。これぞ、バルス祭りと言うものなのかもしれません。

さらにキリンまで。


エイプリルフール・バルス祭りもそろそろ飽きてきましたが、このような新たなコラボ企画は今後流行っていくのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん)