福原愛と吉田沙保里の会話が異次元すぎるとネットで話題に!

46
卓球女子の女王「福原愛」さんではありますが、彼女は日本語でツイッターを行っております。もちろん中国語でのWeibo発信を行っております。そんな中ツイッターでとんでもないやり取りが行われていたことが発覚しました。なんとあの霊長類最強の女とやり取りをしていることが判明しました。そして、そのやり取りは衝撃的なものでした。


こちらが話題となっている会話。なんとあの福原愛と吉田沙保里がツイッター上で女子力高い会話をしているのです!しかもその内容がもはや「異次元」過ぎる。メダルをしまう方法として福原愛の作ったポーチをねだる「吉田沙保里」。さすが霊長類最強の女です。しかもそのしまうものが、オリンピックのメダルという点はもはや我々には全く縁のない話すぎるわけです。


しかも本物のメダルを使って実際にサイズを測るというもはや「メダルのおもちゃ感」が半端ないわけですが、これぞ王者同士がなしえるトップの会話です。いやあ凄まじすぎます。

しかし本当に保管するのであれば、ガラス製のメダルケースに飾りそうなものではありますが、その辺は可愛く保管しておきたい、やはり「女子」なのでしょう。

福原愛と言えば最近更に可愛くなったとネットでも話題ですが

やはり元々の女子力もハンパないようですね。

ーネットの反応

(秒刊サンデー:たまちゃん)