大草原!セブンイレブン「鳥取」が「大草原過ぎる」と話題に!

04
何かと話題になりやすい鳥取はある意味そちら側での「いじり」に関するプロモーションは非常に長けていると感じます。つまり不名誉ながらも鳥取の右に出るものはないという称号はある意味、最強の集客ツールとなって「であるならば見てみよう」という気になるわけです。さてそんな中、こちらのセブンイレブンのページが話題です。


ー問題の店舗

04

セブン-イレブン 鳥取緑ケ丘1丁目店
★勤務地:鳥取県鳥取市緑ケ丘1丁目8
※表示位置と実際の位置が若干異なる場合があります。応募の際には必ず訪問先を確認して下さい。

問題の店舗は、鳥取県鳥取市緑ケ丘1丁目8という場所にあるようでセブンイレブンが新たにアルバイトを応募しているのです。しかし地図を見てみると「おい!」と言わんばかりの大海原にピンがうたれているという何ともひどい扱いよう。表示位置と実際の位置が異なる場合があります・・・との注意書きもありますが、違いすぎでしょう、もちろんこれは制作サイドのミスであるかと思います。

そこでこの店舗が実際にある場所がどんなものなのか、早速Googleストリートビューで確認してみた所なんともすごい状況であることが判明しました。

場所は鳥取県鳥取市緑ケ丘1丁目8ですが・・・

58
大草原。

清清しいほどの大草原。
笑いなど一切なしの、全く笑えないパターンの超オーガニックな「大草原」。

こんなところにセブンイレブンがあるというのは驚きです。恐らく撮影した時間が2015年なので現在はきっとこの中にセブンイレブンがオープンしているに違いありません。
緑ケ丘の名に偽りなしです。

セブンイレブンの横にセブンイレブンも衝撃的でしたが

鳥取に行った際は是非ともこの店も見てみるといいのかもしれません。
きっといい気分になるでしょう。

画像掲載元:GoogleMAP  / セブンイレブン

(秒刊サンデー:たまちゃん)