adidasヤバイ!足にオシャレなロゴがプリントされる不具合発生

30

アディダスと言えば、NIKEと共に世界中で知られているスポーツ用品メーカーで、どんな素人でもとりあえず「アディダス」着ておけばそれなりに運動している感(やっている感)が出るという素晴らしく便利なアイテムです。そんな中とんでもない商品が話題となっております。問題の商品を着ると体にロゴがプリントされるそうです。


ー問題のレギンス

37

さていま問題となっているレギンスはこちらです。adidasのロゴが入ったオシャレでカッコイイレギンスとなっております。体にピッタリとフィットするこの商品は恐らく利用者の足元を心地よく締め付け身軽さを演出してくれるはずです。ところがこれを利用した利用者からとんでもない問題と言いますか、機能?が発覚したのです。それがこちら・・・


なななんと、ロゴが体にプリントされてしまったのです。正確に言えば日焼けの跡がついてしまったという感じではありますが、それにしても「オシャレ」過ぎます。

ちなみにこの件に関してアディダス側は


それは運命です。

というツイートを行っております。
確かに日焼けで跡がついてしまいその形がロゴとなるのは致し方ない運命なのかもしれませんね。
アディダスは年代・歴史を超えた超越的なウェアなのかもしれません。

ちなみに「NIKEのシューズっぽいハト」もなかなか味がありました。

画像掲載元:adidas

(秒刊サンデー:たまちゃん)